英会話教室研究所

英会話を本気で身に付けたいと思っている方に、オンライン英会話や短期集中型英会話などの情報をお届けします。

FXの実際の取引を公開する日記ブログを始めました

余裕資金で投資(FX)に挑戦

日本経済が長く低迷する中、なかなか給料は上がらず、先進諸国の中でも給与所得の伸びは最低水準になっているそうです。

もう何十年も日本人の給与水準は変わっていないのだとか。

私の給料もご多分に漏れず、なかなか上がらない中で、今後は娘たちが高校、大学への進学などを控えています。

これからお金が必要になるので、私のへそくり20万円をFXに投資してみることにしました。

ただし、妻の理解は得られそうにないため、妻には秘密でFX口座を開設して取引を始めることに

ネットだけで手続きが完了し、郵送で書類が来ないFX会社(DMM FX)を利用してへそくりを増やす夫の奮闘日記を「妻に内緒でFX」に書き綴っていますので、興味のある方は下のリンクから遊びに来てみてください。

secret-fx.hateblo.jp